東京ミチテラス2015に行ってきました(*^_^*)

クリスマスの今日、暖かい日になったので

東京駅の東京ミチテラス2015に出かけてきました

照明の素晴らしさなのですが、期間が24日-27日と短いので人出がすごく

警察官の交通整理の方がすごい人数でした

ゆっくり撮影は難しい状態で、立ち止まると注意を受けたので歩きながら撮影でした!(^^)!

1)
e0052135_23195953.jpg

2)
e0052135_23201564.jpg

3)
e0052135_23202955.jpg

4)
e0052135_23204444.jpg

5)
e0052135_2321026.jpg

6)
e0052135_23211398.jpg

7)
e0052135_23213082.jpg

8)
e0052135_23214532.jpg

Commented by kanmyounoda at 2015-12-26 09:27
おはようございまs。ん東京駅の照明・イルミネーションがきれいですね。
相当な人出だったのでしょう。
いながらに楽しませていただいてありがたいことです。
いよいよ年の瀬ですね。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-26 16:27
☆★☆ kanmyounoda さん こんにちわ~**

ニュ-スで流れていたので、早速出かけてみました
凄い人出で、正面から撮影にはすごい時間を費やして並ばなければいけませんでしたから
一番駅に近い横断歩道から、撮影していると注意されますがちょうど
中間で赤になり待っている時撮影出来ましたのでラッキ-\(◎o◎)/
年末は街中に入ると何か気ぜわしくなりますね!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-12-25 23:23 | イルミネーション | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba