丸の内仲通りのイルミネ-ションは人の波!!!

25日の東京駅の照明芸術を堪能した後、

丸の内仲通りのイルミネ-ションの方に回って見ましたが

人の流れが東京駅からこちらに来ますので、人の波のようでした

街路樹約200本に約100万球で丸の内オリジナルカラーのシャンパンゴールドに輝くと書いてありましたが

WB(ホワイトバランス)の設定を色々変えて撮影で試しましたが

実際の色が中々でなく、まだまだ未熟なんだなと・・・勉強しなくては(-_-)

1)オートで
e0052135_16383623.jpg

2)白熱電球
e0052135_16413714.jpg

3)くもり
e0052135_1642719.jpg

4)玉ボケがうまく出ません
e0052135_16424286.jpg

5)
e0052135_1643198.jpg

6)マーケットが開かれていました
e0052135_16433892.jpg

7)丸ビルの中、左手に見える羽生くんのスケ-トリンクは列が
e0052135_16441279.jpg

8)三菱商事のビルの装飾
e0052135_1651385.jpg

9)
e0052135_16524255.jpg

10)
e0052135_16525662.jpg

Commented by ironsky at 2015-12-26 21:30
こんばんは。
さすが、都会のイルミはきれいですね。
私は寒がりなので、今年も撮影の予定はありません。
wakabaさんの写真で、楽しませていただきます。
Commented by wakaba0818 at 2015-12-27 21:54
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

東京駅付近のイルミネ-ションは、さすがっていう感じはしますね
今日は凄く寒くなりましたが、この日は暖かかったので出かけました
期間が短いと、自然に足が向かいたくなっています!(^^)!
by wakaba0818 | 2015-12-26 16:54 | イルミネーション | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba