湯島から上野公園まで散歩~♪

正月3日も今日のように暖かい日になりました

湯島天神で孫娘が巫女のアルバイトしていたので、出かけてみました

凄い混雑で、何時もの道はいけなくて大回りに迂回させられました

1㎞ないところ、約1時間半並んで本殿の前に到達

その後上野公園まで歩いてみましたが、ポケデジでの撮影で一人でないのでゆっくり撮影は無理でした!(^^)!

何処も凄い人出で、お正月だなという感じの3日でした

1)湯島天神の周りに道が人の波
e0052135_224865.jpg

2)境内の中も人がいっぱい
e0052135_224502.jpg

3)不忍池弁天堂
e0052135_2284258.jpg

4)公園の中に神田明神の熊手持っている方
e0052135_2292645.jpg

5)まだ今年は紅葉が綺麗
e0052135_2295571.jpg

6)上野東照宮
e0052135_22121214.jpg

7)上野駅の前からスカイツリ-
e0052135_22124446.jpg

8)
e0052135_22152617.jpg

Commented by cynchia at 2016-01-06 08:00
おはようございます、賑わっていますね、
モミジと梅、不思議な組み合わせになりましたね。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-06 11:48
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

一月に綺麗な紅葉が残っているなんて信じられないですよね
地球規模で何かが起こっている証拠と思ってしみます
by wakaba0818 | 2016-01-05 22:16 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba