今年初のワンワンパレ-ドで~す(*^_^*)

今日は朝方、雨か雪かという感じのものが降りてきていました

都内では初雪が降ったとニュ-スが流されていました

最近はペットとしてのワンちゃんが多く、皆大事に家族と同じ扱いでいます

散歩道でそんなワンちゃんに出会えるのが楽しみです(*^_^*)

1)正月に遊びに来た、娘家族の愛犬のシエルテ-13才
e0052135_21281833.jpg

2)シェルテ-のランちゃんとレオちゃん(右)(体調不良で通院中)
e0052135_213263.jpg

3)私は元気よとランちゃん
e0052135_2133348.jpg

4)カメラ向けたら、ぱっちりカメラ目線のシ-ズのチェリ-ちゃん
e0052135_21345459.jpg

5)トイプ-ドルのライムちゃんは可愛い盛り(*^_^*)
e0052135_21422554.jpg

6)直立不動!(^^)!
e0052135_214342.jpg

7)お兄ちゃんのミントくんと一緒
e0052135_2144233.jpg

8)ピーグルの子にカメラ向けたら、一瞬固まりました!(^^)!
e0052135_21475369.jpg

by wakaba0818 | 2016-01-12 21:48 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba