西新井大師の桜開花!!!!!

足立区の西新井大師様は、三が日は大勢の人出で凄く混雑します

今年はだいぶ遅れたお参りになりましたら、境内の桜が咲いていてびっくりでした\(◎o◎)/

早咲きとはいえ、暖かい日が続いたので勘違いして咲きだした感じです

人出も少なくなっていて、ゆったりしたお参りになり

桜の撮影も、数少ない開花の桜をゆっくり撮影出来ました(*^_^*)
                            (1月13日撮影)     

1)
e0052135_16113939.jpg

2)
e0052135_16115479.jpg

3)
e0052135_16121013.jpg

4)本堂前の人出もまばらでした
e0052135_16131283.jpg

5)
e0052135_16132784.jpg

6)
e0052135_16134230.jpg

7)
e0052135_161358100.jpg

8)
e0052135_16141389.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-15 16:53
こんにちは
私は元旦の初詣が、西新井大師でした。
3が日の元旦だったので、凄い混雑でしたよ。(確か1月3日の日記に写真載せました)
それであの桜の木がもう開花ですか。寒桜なので、もともと2月には咲いてたと思いますが、半月早いですね。
寒桜というよりも、寒違い桜(笑)、いやぁ~驚きました。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-16 11:17
☆★☆  tabi-to-ryokou さん おはようございます~♪

元旦に行ったことがありますが、凄い人出でした
此処の桜は何時も満開の時撮影するのが多いのですが、この時期開花は早いですよね
>寒桜というよりも、寒違い桜(笑)
本当にそうだと思います
ギャグうけますよ(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-01-15 16:16 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba