蝋梅の香りも残り少なく・・・

散歩道の蝋梅の花も早めに咲きだしていましたので、

今は満開過ぎて香りが薄くなってきた感じです(-_-)

梅の咲く前に咲きだす花で、何か暖かさを感じる花です

散る前にカメラ向けました!(^^)!

1)
e0052135_17425542.jpg

2)
e0052135_1743986.jpg

3)
e0052135_17433871.jpg

4)
e0052135_1743504.jpg

5)
e0052135_1744378.jpg

6)
e0052135_17441887.jpg

Commented by cynchia at 2016-01-17 17:57
こんばんは、賑やかにさいていますね、
素晴らしいです。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-18 15:02
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

枝が込み入っている木でしたので、撮影するには都合悪かったです
どの角度がいいのか迷いながらの撮影になりました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-01-17 17:45 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba