一面の銀世界になりました\(◎o◎)/

外は銀世界になっていて、びっくりした朝になりました

車はまだライトつけて走行、雪が雨に変わってきつつあった時間に

この冬初冠雪になった今朝の雪景色を、

足元気を付けながら、早速カメラもって近場を撮影!(^^)!

交通も混乱状態になった雪に弱い都内のニュ-スが流れていました

1)
e0052135_14361044.jpg

2)お勤めの人も駅に向かって
e0052135_14364545.jpg

3)近くの栗林
e0052135_14371618.jpg

4)駐車場も一台出ただけ
e0052135_1437586.jpg

5)私の遊び場の市民農園
e0052135_14383033.jpg

6)重い雪の為、植木が折れていました
e0052135_1439911.jpg

7)近場の様子を記録写真に
e0052135_14394574.jpg

8)
e0052135_1440340.jpg

9)
e0052135_14401938.jpg

Commented by cynchia at 2016-01-18 19:37
こんばんは、こうなると、写真どころでないですね、お気をつけ下さい❗
Commented by hatimitu0415 at 2016-01-18 21:21
wakabaさん  こんばんわ~

今朝からTVで放映される駅に並ぶ行列にびっくりポンでしたが
そちらでもこれだけ降り積もっていたのですねΣ(゚д゚lll)

雪景色への憧れは強いですけど 
雪になれない地域で突然の積雪は
生活に支障が出て困りますね。

wakabaさんも滑らないようにお気をつけて・・・
Commented by ironsky at 2016-01-18 21:28
こんばんは。
かなり降ったようですね。
都内も、ニュースでかなりの積雪があったと言っていました。
私も今朝は、通勤の心配をしていたのですが、なんと雨。
何の問題もなく、仕事に行くことができました。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-18 22:13
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

雪が降ったから、写真撮影を楽しむ感じです
足元だけは気を使います!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2016-01-18 22:25
☆★☆  hatimitu0415 さん こんばんわ~☆

電車がひどく混乱した感じでした
孫たちの学校は、遅れて始まったり休校になったり
今はメ-ルやホ-ムペ-ジで連絡できるからいいですね
毎回雪景色が同じところになってしまいますが、過去の景色見ると
街並みが微妙に変わってきています!(^^)!
足元には十分に注意して撮影していますが、写真が好きなのだけは変わりません!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2016-01-18 22:29
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆

7時半ごろから雨になってきましたので、道の雪も大分溶け出しました
通勤の人はだいぶ苦労しているニュ-スが流れていましたが
ironsky さんは、スム-ズに出勤で来て良かったですね
by wakaba0818 | 2016-01-18 14:41 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba