凍結した散歩道(>_<)

19日の朝は、やはり路面が凍っていました

凍結した道の散歩は気を使いながも、何かないかと歩きます!(^^)!

南北の道は、雪も解けて歩きやすいが、東西の道は滑りそうな感じで凍っています

車も徐行しながらの走行、学生さんの自転車は普段と変わりないスピ-ド・・・・

1)6時50分
e0052135_131185.jpg

2)
e0052135_13123893.jpg

3)小学校の校庭
e0052135_13131555.jpg

4)ホオズキの実はないけど絵になります!(^^)!
e0052135_1314423.jpg

5)菜花の花
e0052135_13142879.jpg

6)農家の畑に陽がさして
e0052135_13151251.jpg

7)7時45分散歩終わり(*^_^*)
e0052135_13155561.jpg

Commented by cosumosu52 at 2016-01-20 13:53
寒かったでしょう。今日は氷点下でしたね。
こちらは雪が降っていました。
ハウスを照らす日差しがいいですね~
Commented by wakaba0818 at 2016-01-20 22:05
☆★☆ cosumosu52 さん こんばんわ~☆

寒いけどやめられませんね!(^^)!
>ハウスを照らす日差しがいいですね~
ありがとうございます(*^^*)
いいタイミングに巡り合いました(^^♪
by wakaba0818 | 2016-01-20 13:17 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba