上野東照宮の寒牡丹・・・NO2

天気予報通り寒い日になりました

毎年飽きもせず、寒牡丹の花をマクロレンズで撮影しています!(^^)!

寒い日なので暖色系の花で暖かさを感じてもらえるといいです(*^_^*)

1)
e0052135_116463.jpg

2)
e0052135_117884.jpg

3)
e0052135_1172680.jpg

4)
e0052135_1174482.jpg

5)
e0052135_118826.jpg

6)
e0052135_1182490.jpg

7)
e0052135_1184143.jpg

8)
e0052135_119133.jpg

9)
e0052135_1191792.jpg

10)
e0052135_1193148.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-30 15:02
こんにちは
マクロレンズで綺麗に撮られましたね。さすがです。
今朝は東京に雪が積もってたら、冬牡丹と雪を撮ろうかと思ってましたが、
ただの雨だったので、諦めました。
私は白の牡丹が好きなので、9)と10)が好みです。
Commented by wakaba0818 at 2016-01-30 20:46
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

マクロレンズの撮影は、集中力が必要なので疲れますが好きなんです!(^^)!
牡丹と雪のコラボはいいですよね
チャンスがあったら狙う価値あると思います
>私は白の牡丹が好きなので、9)と10)が好みです。
ありがとうございます(*^^*)
ピンクは思った色が出ますが、白と赤は露出を色々変えての撮影になっています
Commented by cynchia at 2016-02-01 18:29
こんにちは、素晴らしいの一言です。
手間もかけられたでしょうね!
Commented by wakaba0818 at 2016-02-02 16:27
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

>素晴らしいの一言です
ありがとうございます(*^^*)
こんな写真撮影しているときが幸せな時間になります(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-01-30 11:11 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba