上野東照宮ぼたん苑の光と影!!!

朝から寒い曇り空、太陽の光を雲が遮っています(>_<)

ボタン苑で牡丹の花以外に気になったものがありました

お天気の良い日でしたので、光と影 のコントラストが気になり

アップにしてみると、何か納得する美しいものに見えました(*^_^*)
                            ( 1月28日撮影 )         

1)
e0052135_15421927.jpg

2)
e0052135_15423487.jpg

3)
e0052135_15424912.jpg

4)
e0052135_1543533.jpg

5)
e0052135_15432010.jpg

6)
e0052135_15433468.jpg

Commented by cynchia at 2016-02-01 16:45
こんにちは、影が影でないように見え、面白いです‼
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-02-01 22:10
こんばんは
これ素敵ですね。
正直言って、意表を突かれたという感じです。
下から2枚目の、すだれ。
こんなに綺麗な影がうつるんですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-02 16:31
☆★☆ cynchiaさん こんにちわ~**

>影が影でないように見え、面白いです‼
ありがとうございます(*^^*)
どんなものにでも目を向けてみるようにして楽しんでします(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-02-02 16:34
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんにちわ~**

出かけた時は色々なものに興味を示すようにしています!(^^)!
写真て何かで見たんですが、光と影の芸術なんて言っていた方がいました
藝術にはほど遠いのですが、プチア-トっていう感じですかね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-02-01 15:46 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba