快食快眠のパンダ!!!

陽当たりの良い場所で、お昼寝のパンダ

凄い格好で寝ていましたが絵になるのは不思議です!(^^)!

食事の時はしっかり降りてきて、笹をおいしそう食べていました

快食快眠、もう一つもいいと思います!(^^)!

見ていてなごむ動物のモデルさんですね
                    (1月28日撮影)

1)
e0052135_18451754.jpg

2)
e0052135_18453421.jpg

3)
e0052135_1846962.jpg

4)
e0052135_18462353.jpg

5)
e0052135_18464148.jpg

6)
e0052135_18465723.jpg

7)
e0052135_18471166.jpg

8)売店もパンダグッツが多いです
e0052135_1848247.jpg

**NHKのニュ-スで発情期が来たみたいなので、明日(2月4日)からしばらく公開が中止のニュ-ス
赤ちゃんができるとまた楽しみが増えます(^^♪**




Commented by cynchia at 2016-02-03 19:49
こんばんは、久々パンダの姿を、やはり存在感ありますね。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-04 17:55
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

入口に一番近いとことにありますので、寄ってみてしまいます
目のところの黒い模様が、インパクトになりますね
by wakaba0818 | 2016-02-03 18:50 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba