ツワブキの綿毛で遊びました(^^♪

暖かい日になり、庭のツワブキの綿毛を手に取り

色々な場所に置いて、マクロレンズ出して撮影

光りが暖かく感じ、気持ちまで暖かい日になりました(*^_^*)

1)桜草の花の上に
e0052135_1654191.jpg

2)赤くなった多肉植物
e0052135_16545376.jpg

3)木の芽が出る前の木に
e0052135_16551916.jpg

4)
e0052135_16555461.jpg

5)
e0052135_16561081.jpg

6)
e0052135_16562816.jpg

7)
e0052135_1702898.jpg

Commented by kanmyou812 at 2016-02-06 09:22
おはようございます。
石蕗の花の綿帽子・・いっぱいできますね。
だいぶ遠くまで飛ぶのでしょう。
寒い日があってゴルフもクローズでしたり……
Commented by wakaba0818 at 2016-02-06 15:50
☆★☆ kanmyou812 さん こんにちわ~**
お天気が不安定ですが、植物だけはしっかり季節感ありますね
こちらもゴルフは、雪のお陰でクロ-ズに数回あってできなかったです
当日だけでなく数日プレ-出来ませんから、予定が狂いますね(>_<)
by wakaba0818 | 2016-02-05 17:01 | 植物 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba