ゴリラのトラブルと平穏な猿山・・・

動物園で人間に一番近いお猿さんは、見ていて飽きないですね(*^_^*)

お猿さんウオッチングは、長い時間を費やしてしまいます

今回、ゴリラのエリアでトラブルがあったようです

横になって動かない、ゴリラのお腹に傷がついていました(>_<)

私が行く少し前に、争いごとがあったという話  (1月28日撮影)

1)
e0052135_16335176.jpg

2)相手はこの子かな?
e0052135_16385060.jpg

3)猿山は穏やかな雰囲気でした(*^_^*)
e0052135_16351334.jpg

4)食べたら歯を磨くのか?楊枝のようなものくわえて!(^^)!
e0052135_16361387.jpg

5)
e0052135_1636288.jpg

6)その後はお友達とグル-ミング(*^_^*)
e0052135_1637134.jpg

7)
e0052135_16373321.jpg

Commented by cynchia at 2016-02-06 19:02
こんばんは、猿山は面白いですね、高崎山によく行って、お猿ウォッチングをしました。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-07 15:38
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

動物園ではいつもにぎわっている場所ですね
お猿さんウオッチングは、人間社会の縮図のようで飽きないですよね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-02-06 16:39 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba