亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!

色々な場所で梅まつりが始まっていると思います

今日は暖かい日になり、出かけた帰り亀戸天神によって見ました

土曜日の為か、梅の花はまだ少し早いように思えますが結構な人出でした

梅の種類も多いので、今は早咲きの梅の花が咲き

これからも次々と咲き楽しめると思います

1)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_1862874.jpg

2)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_18642100.jpg

3)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_1865771.jpg

4)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_187996.jpg

5)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_1872429.jpg

6)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_1873918.jpg

7)
亀戸天神の梅まつりが始まりました!!!_e0052135_187548.jpg


**亀戸の街にカメラ向けてきましたので、
     数回に分けて更新しますのでよろしく(*^_^*)**
Commented by cynchia at 2016-02-13 22:51
こんばんは、咲き始めましたね、楽しみです。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-14 11:23
☆★☆ cynchiaさん おはようございます~♪

梅まつりも始まりましたが、これからのような開花
今日は凄く暖かいから、一気に咲きだすかもしれませんね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-02-13 18:10 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba