異様な温かさで蝶が羽化しました\(◎o◎)/!

13・14日の暖かさと言うか、暑い感じの日になりびっくりです

なおびっくりしたのは、寒さしのぐ為にの花の鉢を入れて置きましたら

アゲハチョウが一匹が部屋の壁にとまっているの発見\(◎o◎)/!

季節外れに生まれたのは凄くかわいそう・・・

南向きの部屋で暖かいせいもあり、異様な暑さに勘違いした感じです

外に出したら寒さで最悪な状態になると思いますので、部屋の中で過ごさせます

花も咲いているので、蜜には不自由しないと思いますが、かわいそうな蝶に思えました(-_-)

1)
e0052135_15114376.jpg

2)
e0052135_15115752.jpg

3)少し移動しました
e0052135_1512943.jpg

4)デントロビュ-ムが咲きだしています
e0052135_1513213.jpg

5)
e0052135_15131512.jpg

6)
e0052135_15132862.jpg

7)
e0052135_15134459.jpg

8)君子蘭の蕾
e0052135_1514298.jpg

by wakaba0818 | 2016-02-15 15:17 | 昆虫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba