ビオラの花が散歩を楽しませてくれます(*^_^*)

散歩道でそれぞれの家の玄関先などに、ビオラの花が咲いています

お花屋さんから春が届けられた感じです

種類が多く、賑やかな感じで私の目を楽しませてくれます

春がもうすぐって感じです(^^♪

1)
e0052135_17452753.jpg

2)
e0052135_17454218.jpg

3)
e0052135_17455992.jpg

4)
e0052135_17461572.jpg

5)
e0052135_17463169.jpg

6)
e0052135_17465388.jpg

7)
e0052135_17471115.jpg

8)
e0052135_17472994.jpg

9)
e0052135_17474452.jpg

Commented by cynchia at 2016-02-26 20:00
こんばんは、ビオラの種類も増えましたね‼
我が家も、ビオラを植えています‼これから、楽しみですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-27 21:35
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

ビオラの種類は凄いですよね
小さい花ですが開花期が長いので、十分楽しめる花なので
多くの人から愛いされる花なんでしょね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-02-26 17:48 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba