ピンクワールドに桜が八分咲き!!!

暖かい日になりました

朝の散歩で知り合いから、桜が綺麗に咲いているという話があり

自転車で出かけて見ました、ピンクの大きな木が目に入りました

農家の庭先に、河津桜と思われる桜が八分咲きに咲き見事でした\(◎o◎)/!

あまりに見事なので、色々な角度から撮影で楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

1)
e0052135_1851115.jpg

2)
e0052135_1852512.jpg

3)
e0052135_1854157.jpg

4)
e0052135_1855464.jpg

5)
e0052135_186896.jpg

6)
e0052135_1862468.jpg

7)2本の木が8分咲き
e0052135_187189.jpg

Commented by cynchia at 2016-02-29 19:46
こんばんは、素晴らしいです、
咲き誇っていますね。
Commented by wakaba0818 at 2016-02-29 22:28
☆★☆ cynchia さん こんばんわ~☆

知人の話聞いてすぐ出かけました
行って見て撮影して本当に良かったと思います
一番きれいな時期だったと思っています(^^♪
by wakaba0818 | 2016-02-28 18:08 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba