ワンちゃん達と楽しい朝の出会い~(^^♪

今日から3月が始まります

日出の時間が早くなったのと、暖かくなってきたので犬との出会いがあります

色々の事情のワンちゃん達も、飼い主との出会いは犬の暮らしには大事な要素ですね

人も犬のある暮らしで癒されている方が多いと思います

私は散歩道のワンちゃん達に癒されています!(^^)!

1)ブリ-ダさんから優しい飼い主さんのもとに
e0052135_1831872.jpg

2)盲導犬をリタイヤしたワンちゃん
e0052135_1835274.jpg

3)
e0052135_1852133.jpg

4)
e0052135_1853667.jpg

5)
e0052135_1854891.jpg

6)
e0052135_186563.jpg

7)初めて会った2匹のワンちゃんの事情は
  茶色の方は、里親制度で来たワンちゃんで
   白い方は散歩中、迷子らしい犬がついてきたので
    警察に届けたのですが、届け出がないのでそのまま育てたそうです・・優しいな(*^^*)
e0052135_18103472.jpg

8)
e0052135_18105019.jpg

Commented by cynchia at 2016-03-01 20:03
こんばんは、確かに、我が家はマロンのお陰でバカボンと話す機会がふえました、散歩友達もできましたよ。
Commented by cosumosu52 at 2016-03-01 20:33
可愛い。
イナバウワー、懐かしい言葉です。
>もう少しもらえるかと思ったが・・・
何とも情けない表情で 笑)、犬は表情豊かですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-02 11:30
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

犬がいるから知らない人とお話が出来ることって多いですよね
マロンちゃんは、きっと人気者でしょうね(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-03-02 11:34
☆★☆  cosumosu52 さん おはようございます~♪

今猫がブームのようですが、犬の方が確実に会えますから!(^^)!
飼い主にしては、この表情がたまらないと思います
自分は年齢的にあと15-20年のお付き合いはきついので
皆さんのワンちゃんで楽しませてもらっています!(^^)!
Commented by fumuta0330 at 2016-03-06 23:31
皆良い顔してますね。ワンチャンの幸せは出会った人間次第ですね。縁あって出会えたのですから末永く傍にいたいですね。
健康に気を付けて頑張って行こう~
Commented by wakaba0818 at 2016-03-07 10:19
☆★☆ fumuta0330さん おはようございます~♪

犬も人も出会いって大事なんだと思いますが
こればかりは運命なんだと思ううことが多いですね
良いご縁が、人生を楽しくしてくれますね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-03-01 18:13 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba