マンサクの花が満開!!!

初めての散歩道で、玄関先に満開に咲いていたマンサクを見つけてラッキ-な気持ち(*^^*)

最初WBをオートで撮影したら思った色に出ませんでしたので

曇りに切り替えて撮影したら思った黄色に出ました

面白い形なので、ふと花言葉をネットで探しましたら

「呪文」「魔力」「霊感」「ひらめき」が出てきました!(^^)!

1)
e0052135_2215590.jpg

2)
e0052135_22154436.jpg

3)
e0052135_2215582.jpg

4)
e0052135_2216134.jpg

5)クリスマスロ-ズも咲きだしていました(WB曇り)
e0052135_22164444.jpg

6)WBをオ-トですると、雰囲気が変わります
e0052135_22171746.jpg

7)
e0052135_22172965.jpg

by wakaba0818 | 2016-03-02 22:19 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba