春の花・・ヒヤシンスやマーガレット!!!

暖かい日が続くと、春の花を見かけるようになります

冬の花から、春の花と移行の時期になる感じ

お花屋さんに行くと、春の花が並びだしていますからつい手にしてしまうのかもしれません!(^^)!

玄関先を、色々な形で飾っています(*^_^*)

1)水栽培の思い出のあるヒヤシンス
e0052135_21392018.jpg

2)
e0052135_21405672.jpg

3)可愛いマーガレット
e0052135_2141563.jpg

4)水仙もこれから色々な種類が咲きだしますね
e0052135_21421119.jpg

5)ガ-デンシクラメンもまだまだ咲き誇っています
e0052135_21423887.jpg

6)遅咲きの椿の花
e0052135_21425391.jpg


**世界卓球2016年の男女とも決勝相手が中国
   女子は福原・石川・伊藤が決勝のメンバ-ですが
    石川の悔し涙が印象的、
   男子は水谷・吉村・大島が決勝メンバ-
    男女とも1ゲームも勝てないで完敗
     中国の壁は厚かった感じでした
    銀メタルになりましたが、オリンピックに向かって頑張ってもらいたいです**
Commented by cynchia at 2016-03-07 08:39
おはようございます、花壇が殺風景と妻に指摘され、週末少し足しました。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-07 10:22
☆★☆  cynchia さん おはようございます~♪

お花屋さんに行ったら春の花が満開ですね
花壇担当は cynchia さんですか?
きっと素敵な花壇になったと思います(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-03-06 22:45 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba