ブログの写真がお役に立てました(*^_^*)

数日前、ブログにニュ-タイムス社という新聞社の方からコメントが入っていました

2014年4月の葛西用水の桜の写真を使わせてくださいと話

喜んで承諾してメールで送りましたら、今日掲載された彩南よみたんという新聞が届きました

市内の桜祭りの紹介の記事の写真でした

これから桜祭りが始まり、気だけもめる日々になりそうです!(^^)!

1)メールで送った写真
e0052135_1628739.jpg

2)送られてきた新聞
e0052135_16282731.jpg

3)
e0052135_16284899.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-03-07 17:29
こんにちは
素晴らしいです。
写真も桜と映り込みが綺麗で、葛西用水の桜を紹介するには、ぴったりですね。
まずは、おめでとうございます。
Commented by runa_yuzu_love at 2016-03-08 14:44
こんにちは^_^ お久しぶりです
凄いですね〜おめでとうございます♪
桜の季節ももうすぐですね
また素敵な写真を楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-03-08 21:16
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

ブログの友だけが見ているわけでもないんだなと感じました
これから桜祭りが始まると、気だけが先走る感じ!(^^)!
目に留めていただくと、何か嬉しいものがりますね(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-03-08 21:22
☆★☆  runa_yuzu_love さん こんばんわ~☆

自分の写真が認められた感じで、うれしいですね
カメラもって出かけることが、一番楽しい時間です(*^_^*)
今年の桜は早いようなので、ネット情報をチェックして
撮影楽しみたいと思います(*^^*)
by wakaba0818 | 2016-03-07 16:33 | その他 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba