涙の卒業式のシ-ズン・・?

今日は凄く寒い日になりましたが、孫娘の卒業式に出かけてみました

小学校のような感動もなくなりましたが、健やかに成長した姿を確認

友達との楽しそうな会話を聞いて、楽しい学生生活を送ったんだなと思いました

自分の子供の高校卒業式は働くのが忙しく、出席できませんでした(-_-)

1)ハクレンが綺麗
e0052135_2222520.jpg

2)
e0052135_2224236.jpg

3)卒業式の式場
e0052135_2231357.jpg

4)担任の若い先生と子供たちは凄くいい感じでした
e0052135_2253220.jpg

5)さすが今どきの子供たちだと思ったのは
  インフルエンザで出席できない子に、スマフォで会話また先生が卒業証書の授与(*^_^*)
e0052135_2282138.jpg

6)正門の脇に、学生マラソンで優勝した姿が
e0052135_2291866.jpg

Commented by fumuta0330 at 2016-03-11 23:20
おめでとうございます。早いものですね
美しく育って楽しみですね。その分私たちも年を重ねているのですね。もう少し若い子に刺激を受け頑張りましょね。
Commented by cosumosu52 at 2016-03-12 13:43
お孫さんご卒業おめでとうございます。
あれから6年早いものですね。
あの時にアップされたお写真今でも覚えていますよ。
お婆ちゃまも感慨深かったことでしょう。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-12 16:20
☆★☆  fumuta0330 さん こんにちわ~**

今まで十分楽しませてもっています
段々遠くに行ってしまう感じです!(^^)!
自分が健康で暮らしていることがいいのかもしれませんね(-_-)
Commented by wakaba0818 at 2016-03-12 16:24
☆★☆  cosumosu52 さん こんにちわ~**

大きな孫になりましたよ(*^_^*)
生まれた時から、カメラ向けっぱなしでいた孫で
楽しい思い出が写真いっぱい詰まっています
趣味が写真ですごく良かったと思いますね
cosumosu52 さんは、まだまだこれから楽しめる孫娘がいるから頑張ってください(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-03-10 22:11 | 行事 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba