雨の中の卒業式になった(-_-)

今日は朝から一日雨模様、昔の歌の氷雨を思いだしました!(^^)!

下の孫娘の中学校の卒業式に、写真撮りたくて出かけてきました

今は夫婦で出席してるのが多く、自分が子育ての時は男は企業戦士で仕事のみでしたが

時代が変わると、子育ての仕方も違うんだと思いました

少ししか撮影できませんでしたが、成長記録の一端を残すことが出来ました

1)校内に入ったらミモザの花が、雨の為重たそうにして迎えてくれました
e0052135_15194922.jpg

2)
e0052135_1520475.jpg

3)
e0052135_15201677.jpg

4)
e0052135_15203447.jpg

5)
e0052135_15204912.jpg

6)
e0052135_1521585.jpg

7)吹奏楽の音楽が式をバックアップ
e0052135_15221458.jpg

8)卒業生の素敵な合唱で終わりになりました
e0052135_15225372.jpg

Commented by cynchia at 2016-03-14 20:09
こんばんは、おめでとうございます!
新しい旅立ちですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-15 15:48
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

お友達と楽しい時間過ごしたようで、見ていてよかった感じです(*^^*)
爺婆の出番は、だんだん少なくなります!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-03-14 16:30 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba