花束をいただきました(*^_^*)

卒業・入学のシ-ズンには花束をよく見受けますが

私が頂いたのはお店にに飾ってあった花を、

連休になるからとダメになってしまうので、「持って行ってください」

という理由で頂きました(*^_^*)

折角頂いてきたので、撮影開始!(^^)!

1)
e0052135_2144527.jpg

2)
e0052135_21442042.jpg

3)
e0052135_21443351.jpg

4)
e0052135_21444862.jpg

5)
e0052135_2145281.jpg

6)
e0052135_214516100.jpg

Commented by cynchia at 2016-03-22 08:44
おはようございます、妻に花束を贈ることがありますが、嬉しいようです。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-22 17:43
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

花束頂いて嫌な気がする人少ないと思います
奥様に差し上げるのですか、
優しいですね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-03-21 22:04 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba