密蔵院の安行桜は満開過ぎていました(-_-)

川口市の密蔵院に咲く、早咲きの安行桜が気になっていました

連休は凄く混んでいるので、今日別の用事で川口の方に出かけた帰り

寄って見ましたら、少し散り始めて葉が出てきていました

ポケデジでの撮影で楽しんできました

1)
e0052135_173683.jpg

2)
e0052135_17362247.jpg

3)
e0052135_17363533.jpg

4)
e0052135_1736504.jpg

5)
e0052135_17371122.jpg

6)
e0052135_17372573.jpg

7)
e0052135_17373985.jpg

8)
e0052135_17375074.jpg

9)
e0052135_1738360.jpg

Commented by cosumosu52 at 2016-03-22 19:21
安行桜というのですか。
優しい色合いです。
桜の開花宣言が出ましたが、気温が低めなので
長持ちしそうですね。今年は慌てなくてよさそうです。

↓そういえば ブロックの上と以前もお伺いしましたね。
同じことを何度も聞いてしまったりするお年頃です。笑)
教えて頂きありがとうございます。
Commented by wakaba0818 at 2016-03-23 21:35
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

今年の桜は長く楽しめそうなんですね
早咲きの安行桜は早めに春です
三脚使用しっかりすれば、いい作品が出来ると思いますが
省略してしまいますね
記憶力、良くなることはまずないでしょうね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-03-22 17:40 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba