2016年春の皇居乾通り一般公開の桜の花ちょっと早かったかな?

2016年春の皇居乾通り一般公開の桜並木の通り抜けに行ってきましたが

3月25日から31日になっていましたので、30日にでかけましたら

開花が遅れているせいか、少しボリュムが欠けてちょっと期待外れでした!(^^)!

今日の宮内庁の発表で

乾通り沿いの桜の開花が予定より遅れ たことから、2016年4月3日(日)まで3日間延長

急いでいかなくても良かったのかなと思ったりしました(-_-)

30日はうす曇りのお天気でしたので撮影の色はいまいちでした!(^^)!

1)
e0052135_19381685.jpg

2)
e0052135_19384728.jpg

3)
e0052135_1939132.jpg

4)大田道灌堀の場所
e0052135_19393888.jpg

5)
e0052135_193959100.jpg

6)
e0052135_19401586.jpg

7)
e0052135_19403328.jpg

8)
e0052135_19405052.jpg

9)乾門付近
e0052135_1941465.jpg

10)
e0052135_19413438.jpg

11)
e0052135_19415315.jpg

12)
e0052135_19421269.jpg

by wakaba0818 | 2016-03-31 19:43 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba