草加市内の名所 札場河岸公園の桜満開!!!

本当に青空が出ない桜撮影になりますが、

7日木曜日が荒れる予報が出ていましたので、近場の札場河岸公園の桜撮影に出かけました

満開状態ですが、平日であまり人通りは多い方ではありませんでした

皆さんのんびりとお花を鑑賞している感じでした(*^^*)

1)
e0052135_20532331.jpg

2)
e0052135_20534415.jpg

3)望楼に上って上から撮影
e0052135_2054129.jpg

4)
e0052135_2054203.jpg

5)
e0052135_20543641.jpg

6)
e0052135_2055328.jpg

7)
e0052135_20553365.jpg

8)
e0052135_20554897.jpg

9)可愛いワンちゃんにモデルになってもらいました(*^_^*)(太郎君4才)
e0052135_2057152.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-05 22:11
こんばんは
草加に、桜の咲くいい公園があるんですね。
近くなのに、全く知りませんでした。
空の明るさが無いのは残念ですが、桜と、その映り込みは綺麗です。
そして遠くに見える橋も、いい感じですね。
来年は訪問しようと、メモに公園の名前を書きました。
Commented by kanmyou812 at 2016-04-06 08:46
おはようございます。桜の季節ですね。
工房の桜はもう葉桜、でも鹿児島はまだかいかせんげんはないようで・・・?
Commented by wakaba0818 at 2016-04-06 22:46
☆★☆ tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

大きな公園ではないのですが、数か所綺麗なところはあります(*^_^*)
空の青さがないので、桜ははえませんでした
今日はやっと晴れましたので、幸手の権現堂堤に出かけてきました(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2016-04-06 22:50
☆★☆  kanmyou812 さん 

こちらでは、今日あたりが満開でしたが
明日は天気が荒れ模様で、散るのが目に見えてきています
散り際が肝心ですかね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-04-05 21:00 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba