幸手権現堂桜堤は満開の桜に凄い人出!!!

今日は1週間ぶりに、青空が出るという天気予報が出ましたので

気温は20度ぐらいで少し汗ばむ、幸手権現堂桜堤に出かけてみました

車で行ったので、幸手権現堂桜堤付近に行ったら桜渋滞

何時も無料の駐車場は、この時期は500円支払いになりました

5か所に駐車場が合計870台が置くことが出来るのですが、

駐車してしばらくしましたら、満車のアナウスが流れました

菜の花と桜のコラボが絶景でした

1)
e0052135_22325187.jpg

2)
e0052135_22331370.jpg

3)
e0052135_22332527.jpg

4)
e0052135_22341615.jpg

5)
e0052135_22343195.jpg

6)
e0052135_22344626.jpg

7)
e0052135_2235262.jpg

8)
e0052135_22351963.jpg

9)花より団子(*^_^*)
e0052135_22354522.jpg

10)
e0052135_2236332.jpg

11)
e0052135_22361567.jpg

12)
e0052135_22362932.jpg

Commented by kanmyou812 at 2016-04-07 11:23
桜堤の桜それに名の花畑・・・・・
たくさんの花見客ですね。
今が満開でしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-07 14:55
☆★☆  kanmyou812 さん こんにちわ~**

6日が満開状態で最高でした
今日の雨でどれだけ散ってしまうか心配ですね
この後八重桜が咲きだしますね(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-04-08 11:23
wakabaさん、こんにちは^^
去年、こちらへ娘と孫とで行ったことを思い出しました^^
土手に続く桜と菜の花のコラボが圧巻でした♪
今年も素晴らしいですね☆
↑花桃も綺麗です!!♪
私もこちらで狙っているところがあるのです^m^
タイミングよく撮れたらまた載せますね^^
Commented by wakaba0818 at 2016-04-08 23:19
☆★☆ Reon-Roses さん こんばんわ~☆

一年が早いですね
今回も散っているかと思っていきましたら、満開で大満足でしたが
空が真っ青ではなかったのがちょっと!(^^)!
主人の運転がありましたので、2ケ所目に行くことが出来ました
花の咲いているタイミングは、半分運もありますね
忙しそうですから、そちらこそ大事にしてください(-_-)
by wakaba0818 | 2016-04-06 22:38 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba