誕生日のお祝いの花が届きました(*^_^*)

誕生日のお祝いの花が届きました(*^_^*)

元気で誕生日迎えられ、子供たちや孫からお祝いの品が届いたことは幸せです

気持ちはいつも青春ですが、体力はそれなりになってきていますので

無理なく楽しい日常が遅れることがいいですね

ブログ更新して、好きな写真を皆さんに見てもらえるは幸せです

1)息子家族から
e0052135_18375218.jpg

2)
e0052135_1838790.jpg

3)娘家族から
e0052135_18383846.jpg

4)
e0052135_18385388.jpg

5)孫娘より
e0052135_18391526.jpg




6)4月上旬に息子にゴルフ誘われ桜の花見
e0052135_18402762.jpg

7)
e0052135_18404228.jpg

8)孫たちの進級祝いかねた、夕食に誘われ
e0052135_18423749.jpg

9)
e0052135_18411911.jpg

10)
e0052135_18413412.jpg

11)
e0052135_18425841.jpg

12)
e0052135_18431329.jpg

13)
e0052135_18432896.jpg

14)
e0052135_18434564.jpg

Commented by cynchia at 2016-04-13 19:16
こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
私達夫婦も両親と離れているのでイベントの際は贈り物をします、顔が見えないので喜んでいるかどうか、わからない時もありますが、毎年、誕生日を迎えられるのは私も含め幸せな事です。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-13 23:17
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

健康で誕生日迎えることは、子孝行になると思っています
私の場合、両方の両親4人を見送りが終わりましたので
段々健康が気になる年齢になり
健康であれば、楽しいことが多くなりますよね

Commented by cosumosu52 at 2016-04-16 20:10
お誕生日おめでとうございます。
お祝いの花々、嬉しいですね。
これからもマイペースでカメラライフをお楽しみください。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-16 23:20
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

健康が気になり年頃になりますから
何事もなくい誕生日迎えるのは幸せだと思います
cosumosu52さんも、良い方向に向かっている雉見ますとホッとします
お互いにカメラライフを楽しみましょうね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-04-13 18:45 | 行事 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba