春雨に濡れる新緑の中央道・・・

山梨の方に遊びに出かけてきました

車の助手席より、雨に濡れる新緑の中央道を撮影

お天気の撮影もいいのですが、風情ある新緑の景色になりました!(^^)!
                           (4月14日撮影)

1)
e0052135_2334446.jpg

2)
e0052135_234275.jpg

3)談合坂サービスで車降りて
e0052135_2345428.jpg

4)
e0052135_2351186.jpg

5)
e0052135_2352818.jpg

6)
e0052135_2354962.jpg

7)トンネルを過ぎると雪山が
e0052135_2361027.jpg

8)
e0052135_2385077.jpg




宿泊先のテレビで知り、ビックリというか吃驚という言葉がぴったりの気持ち
日本列島は火山列島、温泉を楽しんでいるときはありがたい思いますが
こんな被害が出ると、憎くなってきます
被災地の方にお見舞い申し上げます
関東もあり得ると思うと、恐ろしい感じです(-_-)

Commented by cosumosu52 at 2016-04-16 20:08
車の中から、こんなに雰囲気の良い写真が撮れるなんて。
wakabaさんの腕ですね。
どれもとてもすてきです。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-16 23:17
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

主人が運転、私は助手席が指定席ですから
長いドライブも飽きることなく過ごせます
雨の景色も悪いものではないですね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-04-15 23:11 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba