山梨と言えば富士山と桃の花!!!

昇仙峡のロ-プウエイで、展望台からの富士山の顔は見えませんでしたが

下って行く時、和田峠で富士山が顔を出していました

曇り空なのですっきりしませんでしたが、富士山が撮影出来てホッとしました

後でわかったのですが、盆地に降りてしまうと囲まれている山で思ったより見えなかったです

盆地は少し桃の花の時期が過ぎていましたが、桃源郷と言われる雰囲気はありました
1)
e0052135_15295420.jpg

2)
e0052135_1528324.jpg

3)
e0052135_1530354.jpg

4)紅葉の新芽がきれい!!!
e0052135_1531830.jpg

5)眼下に桃源郷
e0052135_15315937.jpg

6)毎年夏に桃を送っていただく、笛吹市の桃の花
e0052135_15324047.jpg

7)
e0052135_15334358.jpg

8)
e0052135_15341039.jpg

9)
e0052135_15343446.jpg

10)咲き終わった所はした草取りへ
e0052135_15351710.jpg

11)
e0052135_15353740.jpg

12)夏には美味しい桃が(*^_^*)
e0052135_1536698.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-17 17:03
こんにちは
桃源郷が綺麗ですね。そして富士山も見えて良かった。
1枚目の写真は、かなり解像度のいいカメラを使ってらっしゃるなと思って拝見しましたが、
PIXTAで写真の販売もされてるんですね。恐れ入りました。
PIXTAをのぞいたことが無いのですが、売れ行きはいかがですか。

↓ 昇仙峡も素敵ですね。昔行ったところなので、懐かしく拝見しました。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-18 16:13
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんにちわ~**

富士山はこの場所だけ見えての撮影でした
カメラはEOS70D+SIGMA18-300の組み合わせで撮影です
カメラが重く感じるようになってきました!(^^)!
>PIXTAで写真の販売もされてるんですね
ブログの友に誘われて登録しました
売れる写真と好きな写真とフォトコンの写真は、皆意味合いが違いますね!(^^)!
14枚売れていますが、子猫仔犬が多いです
人物は肖像権の問題が発生しますから難しいです
人物入っているのが売れているようです
地元離れた時は、すごい枚数撮影して楽しんでいます!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-04-17 15:38 | 旅行 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba