ぶどうの丘より甲府盆地を一望!!!

葡萄や桃の畑の中の丘にある施設の、ぶどうの丘は甲府盆地が一望できます。

丘から眺めると、本当に盆地なんだなと確認できます

甲府盆地から南アルプスまでを一望できる レストランで夜景を眺めながら、

ゆっくりお料理とワインを堪能しました

ゆっくりより、やはり写真撮影はしていました!(^^)!

1)食事前に
e0052135_171844.jpg

2)中央線の列車が見えました
e0052135_17182032.jpg


3)早朝鶯の声が近くで聞こえましたが、声は聞こえど姿は見えずで 桜撮影
e0052135_1718326.jpg

4)
e0052135_17185667.jpg

5)手入れが行き届いた葡萄畑
e0052135_1719819.jpg

6)
e0052135_17192143.jpg

7)朝陽で桃の花が綺麗に
e0052135_17193519.jpg




8)夜景で一番明かるいのは甲府市だと思います
e0052135_1720936.jpg

9)コース料理にビ-ルとワイン
e0052135_17204596.jpg

10)
e0052135_1721380.jpg

11)
e0052135_17212691.jpg

12)
e0052135_17221416.jpg

13)
e0052135_17223069.jpg

14)
e0052135_1722504.jpg

Commented by cynchia at 2016-04-19 20:06
こんばんは、料理も美味しそうです、景色もバッチリですね。
Commented by hatimitu0415 at 2016-04-19 20:37
わあ~素晴らしい眺めと
美味しそうなお料理
私だったら 撮るより先に食べてしまいそう(笑)
幸せな時間でしたね♪
Commented by wakaba0818 at 2016-04-19 22:17
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

コ-ス料理なので、ゆっくりと食事できました
お天気が良かったので、夜景が素晴らしかったです(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-04-19 22:24
☆★☆  hatimitu0415 さん こんばんわ~☆

いつも食べて気が付いて、撮影しますが
今回はパッチリ撮影出来ました!(^^)!
今回の旅行は、誕生日と結婚記念のセレモニ-のようです!(^^)!
私としては、色々な場所での撮影が一番でした
写真撮影が本当に好きなんだと、実感しました
二人が元気が最高です(*^_^*)
Commented by 上名窯 at 2016-04-21 07:28 x
おはよござ会います。盆地のブドウ。桃畑…遠くアルプスの山々すばらしいながめですね。6055
Commented by wakaba0818 at 2016-04-21 21:48
☆★☆ 上名窯さん こんばんわ~☆

本当に景色が良いところで
上名窯さんの腕前で絵がかけたら素晴らしい作品が出来ると思います(*^^*)
by wakaba0818 | 2016-04-19 16:30 | 旅行 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba