足立区の西新井大師の牡丹が満開です~\(◎o◎)/

毎年連休の頃見に出かけていましたが、散り始めているのが多かったので

今年は少し早いかなと思って出かけましたが、

良いタイミングのようで、満開状態でした

境内に、第一、第二、第三と牡丹苑あり、見ごたえありました

連休には、だいぶ散ってしまいそうです(-_-)     (4月19日撮影)

1)第一ボタン苑
e0052135_2247414.jpg

2)
e0052135_22475718.jpg

3)
e0052135_22481476.jpg

4)
e0052135_22483523.jpg

5)第二ボタン苑
e0052135_22491021.jpg

6)第三ボタン苑
e0052135_22493937.jpg

7)山門の近くは八重桜と大てまりのコラボ
e0052135_22503376.jpg



      
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-21 17:02
こんにちは
毎年訪問してるので、今週の日曜日(24日)に行くつもりでした。
でも、4月19日にもう満開でしたか。
ちょっと焦ります(^。^)
予定を変更して土曜日の朝一番で、出かけることにします。
Commented by cynchia at 2016-04-21 19:23
こんばんは、沢山咲いていますね、
八重桜と、綺麗です。
Commented by wakaba0818 at 2016-04-21 21:54
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんばんわ~☆

お花の撮影は、良い時期に出会わないとがっがりしますね
新宿御苑の帰りに寄りましたが、正解でした
今週だったら大丈夫だと思います
フットワ-クがいいですから、
良いボタンの花と出会えると思いますね(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-04-21 21:58
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆

春ボタンの撮影は、この場所が多いです
今は八重桜の撮影に最適ですね(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-04-21 15:05 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba