生命力旺盛なナガミヒナゲシ!!!

初夏という暑さを過ぎた感じの今日でした

散歩道の空き地も少なくなりましたが、

少しの空き地を見つけたようにオレンジの花のナガミヒナゲシが咲き乱れています

遠くから見ると風に吹かれてるのはとっても可憐ですが、少し困る花でもあります!(^^)!

被写体としては、好きな花です(*^_^*)

1)
e0052135_16443283.jpg

2)
e0052135_16444658.jpg

3)
e0052135_164509.jpg

4)
e0052135_16491595.jpg

5)
e0052135_16493348.jpg

6)
e0052135_1650522.jpg

Commented by yaso-bana at 2016-04-26 21:04
>被写体としては好きな花・・・
全く同感です! 「絵」になるんですよね~ ^^)/
Commented by cynchia at 2016-04-26 21:14
こんばんは、良く見ますね、綺麗ですが、邪魔にされているような?
Commented by wakaba0818 at 2016-04-26 22:42
☆★☆ yaso-bana さん こんばんわ~☆

同じ好みかもしれませんね(*^_^*)
何時もイイネ、ありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-04-26 22:50
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

雑草の仲間に入れたくなっていますが、
花自体は憎めませんね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-04-26 16:51 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba