ツツジが満開の散歩道\(◎o◎)/

今日は気圧通過の影響か、朝から強風が荒れ狂っている感じです

折角の春の花が飛ばされていてかわいそうな感じ

ツツジがよく咲く二ヵ所に出かけ、今日は一番軽いレンズ CANON EF50mm F1.8 STM を付けて

散歩道の撮影に臨みました

単焦点のレンズですから、フォットワ-クよく動かないと思うような写真が撮れません

PCに入れ込むと、思ったような写真は少なかったです!(^^)!

1)一ヶ所目
e0052135_16523051.jpg

2)
e0052135_16524445.jpg

3)2ケ所目
e0052135_16534829.jpg

4)
e0052135_1654522.jpg

5)通りかかったツ-君をモデルに(*^^*)
e0052135_16542597.jpg

6)強風に負けた花(>_<)
e0052135_16551975.jpg

7)
e0052135_16555978.jpg

Commented by cynchia at 2016-04-29 20:18
こんばんは、ツツジが綺麗ですね、
わんちゃんとツツジ、好きな写真です。
Commented by fumuta0330 at 2016-04-29 23:22
春は楽しめますね次から次に美しい花がツウ君もツツジに紛れて可愛い~
Commented by wakaba0818 at 2016-04-30 22:31
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆
今が盛りですね
ワンちゃんは大好きなので、朝の散歩で出会えるのが最高です(*^_^*)
>わんちゃんとツツジ、好きな写真です。
ありがとうございます(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-04-30 22:33
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆

散歩道の花に負けないツ-君は元気がよくて最高です(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-04-29 16:57 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba