4月後半の木々の花々!!!

今日で4月も終わりになりますので

4月に撮影した木々の花を、急いで更新します!(^^)!

昨日の強風で、花は落ちてしまった感じです(>_<)

1)利休梅
e0052135_2219332.jpg

2)
e0052135_22195413.jpg

3)トキワマンサク
e0052135_22205828.jpg

4)
e0052135_2222572.jpg

5)ハナズオウ
e0052135_22223213.jpg

6)
e0052135_22225925.jpg

7) アケビ アケビ
e0052135_22261714.jpg

8)シャクナゲ
e0052135_22264296.jpg

Commented by yaso-bana at 2016-05-01 11:24
次々に咲いて行く花々・せっかく撮ってもアップ時期を逃す事ってありますネ
特に今年は花の開花時期が早まってる気がします
見逃した花も数多く・早目の散策を心がけるようにしています
(ところで 写真Nо7は「アセビ」?)
Commented by wakaba0818 at 2016-05-01 22:15
☆★☆ yaso-bana さん こんばんわ~☆

確かに今年の花の開花、全体に早くなっている感じです
何時もの感覚で行くと、散っていたりしています
>(ところで 写真Nо7は「アセビ」?)
ご指摘ありがとうございます
入力ミスしていました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-04-30 22:27 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba