GWの昭和記念公園をカメラウオッチング!(^^)!

今日も暑い日になりましたが

昭和記念公園を訪れた1日も暑い日でした

色々なグル-ぷが楽しんでいましたが、勝手にどんなつながりかと想像して歩いていました!(^^)!

若い家族ずれは、小さな子供に振り回されていて

仕事以上にお疲れになったと思います!(^^)!

1)ディスクゴルフコ-スはクロ-バが満開です
e0052135_1719468.jpg

2)
e0052135_17203646.jpg

3)人気の居ない場所は静寂感
e0052135_17214346.jpg

4)小さな花がミックスで植えこんでありました
e0052135_17243528.jpg

5)水遊び広場は賑やかでした(*^_^*)
e0052135_17255193.jpg

6)水鳥の池の中央に鯉のぼり発見
e0052135_17262829.jpg

7)引いて撮影
e0052135_17265539.jpg

8)飛ぶものをアップ、立川駐屯地があるのでヘリも!(^^)!
e0052135_17285989.jpg

by wakaba0818 | 2016-05-03 17:30 | スナップ | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba