初めて見たお花の生け方\(◎o◎)/!

暑い日が続き、さっぱりしたく行きつけの美容院に出かけましたら

最初に目についたのが立てかけてあったダリアのお花

アレンジメントらしいんですが、壁にかけてもいいし、テ-ブルにおいてもいいらしいです

テレビで見たことはありましたが、実物は初めてでした

髪の毛さっぱりした後、家に戻ってカメラもって撮影に出かけてきました(^^♪

1)
e0052135_16463379.jpg

2)鏡の前に持っていき
e0052135_16465192.jpg

3)黒いソファ-の上で
e0052135_16471781.jpg

4)白いソファ-の上で
e0052135_16482868.jpg

5)もう一度立てかけて(*^_^*)
e0052135_16485578.jpg

6)変わった種類のダリアです
e0052135_16492837.jpg

Commented by cynchia at 2016-05-13 20:14
こんばんは、お寿司のようですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2016-05-13 21:11
こんばんは〜
なんて洒落たアレンジでしょう~♪
最初に見たとき ちらし寿司!みたいに見えました (笑)
どれだけ食い意地が張ってるのかしらね テヘッ^ ^

Commented by wakaba0818 at 2016-05-14 10:56
☆★☆ cynchiaさん おはようございます~♪

食欲の方に行きましたか!(^^)!
本当になんだろうと思ったくらいですから、発見でした(*^^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-05-14 11:00
☆★☆  runa_yuzu_love さん おはようございます~♪

花の生け方も進化してきていますね
このようなお寿司があったら、楽しく食欲全開になるかな!(^^)!
食べ過ぎて公開しそうです(-_-;)
by wakaba0818 | 2016-05-13 16:50 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba