旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!

ライトアップまで待つこと長く感じました!(^^)!

6時ぐらいからライトはともり始まりましたが周りが明るい

6時半位にやっと日が落ちて、暗くなり庭園が別世界に

初めての花のライトアップア撮影で、設定を色々変えてみたり

三脚禁止なので、手持ち撮影や杭に置いたりしての撮影

思ったようにいきませんでしたが、楽しい時間過ごせました(*^_^*)
                               (5月19日撮影)

1)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6194339.jpg

2)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6195891.jpg

3)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6201280.jpg

4)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6202986.jpg

5)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6204598.jpg

6)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_621190.jpg

7)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6211351.jpg

8)
旧古河庭園のバラの花のライトアップ!!!_e0052135_6212691.jpg

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-05-22 21:42
こんばんは
素晴らしいですね。
昼のバラは何回か撮りに行きましたが、ライトアップの時間には、
訪問したことがありません。

三脚無しという条件の中で、どの写真も本当に綺麗に撮れてます。
暗くなるまで待って、撮った甲斐がありましたね。
Commented by wakaba0818 at 2016-05-23 15:58
☆★☆  tabi-to-ryokou さん こんにちわ~**

薔薇の季節ですから、何処に行こうかと思ってネット検索していましたら
此処の情報が目に留まり、時間もありましたので出かけました
西日暮里乗り換えで、意外と近く感じました
日中の撮影より、失敗してゴミ箱行きが多かったです!(^^)!
人が多くゆっくり構えるチャンスが少ない感じ
色々な条件での撮影も、勉強になりますね(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-05-22 20:20 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba