秋を思わせる花???

暑い感じの日中でしたが、朝の散歩のときは歩きやすい気温でした

ふと秋を思わせる花にあってびっくりでした

街中を歩きながら四季を感じることできるのは、気持ちいいですね!(^^)!

1)栗の花が満開です
e0052135_2241564.jpg

2)
e0052135_2243074.jpg

3)ビワの実
e0052135_2245237.jpg

4)ヤマボウシ
e0052135_2254498.jpg

5)ザクロの花
e0052135_226259.jpg

6)トケイソウ
e0052135_2294685.jpg

7)少し早すぎると思ったコスモス
e0052135_22101843.jpg

8)
e0052135_22103246.jpg

Commented by steinm at 2016-05-30 21:22
トケイソウの花、この角度から撮られるとまさに時計ですね^^
この角度での写真は初めて拝見しました。
Commented by wakaba0818 at 2016-05-31 15:32
☆★☆ steinmさん こんにちわ~**

何回撮影しても不思議ンS形のお花ですよね
神様が楽しんだ造形かななんて思ってしまいます(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-05-29 22:11 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba