初夏の運動会を楽しませてもらいました\(◎o◎)/

初夏と言う言葉が、まだ間に合う感じの今日のお天気

高校生の運動会を楽しませてもらいました(*^^*)

クラスカラ-があるようで、グランドは花が咲いたようにカラフルなTシャツ

男子3年生は凄く迫力があり、力強い感じで見ごたえありました

孫娘が卒業してしまうと、こんな機会がなくなりますから今でしょですね!(^^)!

プログラム名を見て、どんな競技かと?

1)渡る世間は敵ばかり--1年男子全員
e0052135_16435857.jpg

2)
e0052135_16442059.jpg

3)昔からあるパン食い競争--全学年男女選抜
e0052135_16454380.jpg

4)めちゃめちゃ超えている〃--全学年男女選抜
e0052135_16482163.jpg

5)
e0052135_16483477.jpg

6)バル-ンファイト--全学年男女選抜
e0052135_16494595.jpg

7)お~い、おっかけ玉次郎--1学年女子全員
   男子の騎馬の籠に、女子が追いかけて玉入れ 
   (こんなに女子に追いかけられることはめったにないと思います!(^^)!)
e0052135_16532655.jpg

8)
e0052135_16534935.jpg

9)
e0052135_16543332.jpg

10)ハチマキも今はファッション!(^^)!
e0052135_16552665.jpg

         **暑くなったので途中で退却!(^^)!**
Commented by cynchia at 2016-06-01 20:28
こんばんは、男子校だったので、
力が入っていた記憶があります。
Commented by wakaba0818 at 2016-06-02 21:43
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ

男子校の運動会は、もっと迫力あったのではないですか
体育系の私は、運動会見るのも大好きです!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-06-01 20:15 | 行事 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba