季節の花の美容柳とランタナ!!!

梅雨空らしい曇り時々雨模様の、一日になりましたが

この時期に見かける気になる花を見つけたので、

曇りでしたがシャッタ-チャンスかなと思いカメラ向けました

1)繊細な綺麗どころの美容柳
e0052135_17555714.jpg

2)
e0052135_1756177.jpg

3)
e0052135_17564566.jpg

4)
e0052135_17483924.jpg

5)がっちり咲く体育会系のようなランタナ
e0052135_17565985.jpg

6)
e0052135_17571129.jpg

7)
e0052135_17505651.jpg

8)道路がキャンパス\(◎o◎)/!
e0052135_17504166.jpg

Commented by cynchia at 2016-06-07 20:46
こんばんは、我が家のランタナ、マロンが芽を食べてしまい花が咲きません。
Commented by yaso-bana at 2016-06-07 21:48
綺麗なビヨウヤナギ・ランタナときて道路の絵。。。
子供の頃・道路にロウセキで書いていたなぁと懐かしく拝見しました ^^)♪
Commented by wakaba0818 at 2016-06-08 22:16
☆★☆ cynchiaさん こんばんわ~☆

ワンちゃんは、色々なものに興味示しますが
ランタナ食べておいしかったか聞きたいですね!(^^)!
Commented by wakaba0818 at 2016-06-08 22:21
☆★☆  yaso-bana さん こんばんわ~☆

最近道路に書いてある絵など見なくなりました
珍しく思い撮影してみました
ロウセキ・・懐かしい響きの言葉になりますね!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-06-07 17:58 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba