多種類の百合の花が目を楽しませてくれています(*^_^*)

百合にも色々な種類があって、各家庭の好みがわかります

朝の散歩で目を楽しませてくれます\(◎o◎)/!

テッポウユリは判りましたが、あとははっきりわかりません(-_-;)

1)テッポウユリ
e0052135_1644265.jpg

2)
e0052135_16444113.jpg

3)種類が??
e0052135_1645588.jpg

4)
e0052135_16453930.jpg

5)
e0052135_16455578.jpg

6)
e0052135_16461073.jpg

7)
e0052135_16462526.jpg




この時期コミセンの庭に、ねじり花が咲くころだと思って
寄って見ましたが、少し早いようでしたが
紫陽花やツツジが満開でした(*^_^*)
8)
e0052135_16471992.jpg

9)
e0052135_16473790.jpg

10)
e0052135_1647522.jpg

11)
e0052135_16481152.jpg

12)
e0052135_16482730.jpg

13)
e0052135_16484683.jpg

Commented by cynchia at 2016-06-12 17:09
こんにちは、沢山の百合が素晴らしいですね、
我が家も、ちらほらです、
Commented by touseigama696 at 2016-06-13 07:54
↓の水元公園
子供のころからの遊び場所でした
整備される前のことで沼地でしたが
懐かしい場所です
最近でこそご無沙汰ですが
以前はカメラ持って訪ねたものです
好い写真を楽しませていただいています・・多謝!
Commented by wakaba0818 at 2016-06-13 12:45
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

百合も色とりどりで綺麗ですね
我が家はヤマユリが、蕾が膨らんできています(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2016-06-13 12:48
☆★☆ touseigama696さん こんにちわ~**

数回訪れていますが、広くて全部は見ていません
整備されない頃は、楽しい遊び場になっていたことでしょうね
アマチアカメラマンが多く楽しんでいました
都内とは思えない景色が私は大好きです(*^_^*)
by wakaba0818 | 2016-06-12 16:51 | 花の写真 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba