猫たちの立場!(^^)!

今日は一日雨模様、梅雨らしい一日になりました

こんな日は、猫たちは家の中? 野良はどこで休んでいるのかなと思いながら

お天気の良い時、カメラ向けた猫たちです

最近猫が人気あるようですが、野良猫は少なくなり外に出ない猫が多いようで

散歩道では目にする機会が少なくなりました(-_-;)

1)知人の猫は、娘さんが拾ってきて5年目になるかな?
  可愛い顔しているが気が強いさくらちゃん
猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16313595.jpg

2)オスのクルミ君
猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16313893.jpg

3)喧嘩もよくしています                                                
  
猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16312994.jpg
4)すぐ仲直りにいく様子

猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16314043.jpg
5)何事もなかったように(^^♪

猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16314288.jpg
6)最近見かけるようになった猫ちゃん

猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16314411.jpg

7)久しぶりに見かけた三毛猫 
        

猫たちの立場!(^^)!_e0052135_16314770.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2016-06-13 16:45 | 犬・猫 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba