幸手権現堂のあじさい祭りに行ってきました(*^_^*)

今日はとっても暑い日になりましたが、

朝早く幸手のあじさい祭りに行くと、桜の木陰がとっても涼しい権現堂堤でした

前回は2014年に出かけた時は6月末で、花の勢いがなくなってきていたので

今回は早めに出かけて正解でした(*^_^*)

アナベルは次回更新します!(^^)!

1)
e0052135_17265738.jpg
2)
e0052135_17270070.jpg
3)
e0052135_17270261.jpg
4)
e0052135_17270557.jpg
5)息子さん?と来ていた品のあるご婦人が気になりました!(^^)!
e0052135_17270804.jpg
6)
e0052135_17271251.jpg
7)
e0052135_17271478.jpg
8)
e0052135_17271880.jpg
9)
e0052135_17272128.jpg
10)
e0052135_17265058.jpg
11)
e0052135_17264605.jpg


Commented by cosumosu52 at 2016-06-19 17:25
息子さんと紫陽花祭りにとは優しくお育てになったのでしょうね。
藤娘ならぬ紫陽花娘ですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-06-19 22:17
☆★☆ cosumosu52さん こんばんわ~☆

何故か気になってしまった親子かな?
自分の願望もあったんかもしれません
良い年の取り方人だと思ってみていました!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-06-18 17:40 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba