幸手あじさい祭りで出会ったワンちゃんとネコちゃん(*^_^*)

今日も暑い日になりました(-_-;)

幸手のあじさい祭りに出かけた時、ワンちゃんを連れてきている人が多かったです

桜の木の下を歩いていますから、ワンちゃんにとっては良かったかも!(^^)!

陽の当たるところを歩いているワンちゃんは、チョットかわいそうな気がしました

1)アナベルに負けそうもない大きなワンちゃん、犬種を聞いたら
   オ-ルドイングシュ-シ-ドッグというイギリスが原産、おとなしい性格でした

e0052135_14514725.jpg

2)
e0052135_14515198.jpg

3)キャバリアがリフトアップされて撮影!(^^)!
e0052135_14515410.jpg

4)豆しばのランちゃん2才はカメラ目線してくれました(*^_^*)
e0052135_14515731.jpg


5)帰りバス停手前で出会った真っ白い猫のチビちゃん4才
   子猫の時捨てられていたのを、拾い育てたと飼い主さんが言っていましたが
     凄く人なつっこい猫ちゃんで、バスが来るまで一人撮影会していました!(^^)!
e0052135_14520170.jpg
6)絵になる格好もしていただきました!(^^)!
e0052135_14520409.jpg


7)沢山撮影、十分楽しませてもらいました(^^♪
e0052135_14521361.jpg





by wakaba0818 | 2016-06-20 15:08 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba