花とワンちゃんのコラボ狙って(^^♪

6月も終わり、暑さが明日から来そうな予報

夏のワンちゃんは毛皮着用なので可愛そうです(>_<)

暑くなる前の6月に、花とのコラボ狙って知り合いのワンちゃん見つけて撮影

思った通りにならないワンちゃんの行動なので、自分が動いての撮影になりますので

思った通りの出来上がりになったときは、ヤッタ-と\(◎o◎)/!

1)ビジョンフリ-ゼのツ-君、バックはモモイロヒルザキ月見草
e0052135_21071923.jpg
2)ジャノメ草をバックに
e0052135_21072109.jpg
3)百合をバックに
e0052135_21072424.jpg
4)モモイロヒルザキ月見草に興味示す、ブ-ドル義兄妹
e0052135_21071108.jpg
5)モモイロヒルザキ月見草をバックにプードルのライムちゃん
e0052135_21071650.jpg
6)プードルのミント君
e0052135_21110238.jpg
7)ポメラリアンのノアちゃん1才
e0052135_21072659.jpg
8)フレンチブル1才?
e0052135_21070715.jpg






Commented by cynchia at 2016-07-01 08:11
おはようございます、しっかり、モデルさんできましたね、かわいいです!
Commented by wakaba0818 at 2016-07-01 18:01
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

カメラの連写機能使って、沢山撮影して何とか様になった感じでした!(^^)!
可愛い子は犬も人間も得ですね(*^_^*)
Commented by fumuta0330 at 2016-07-03 23:03
皆可愛い~ツウ君もだいぶ大人になって腕白ツウもすこし落ち着いてきた感じが
わんちゃんを見て思うのは心ホットします。心優しくしてくれますU^x^U
Commented by wakaba0818 at 2016-07-04 22:52
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆

朝の散歩が続くのも、皆(ワンちゃん)にあえるからかもしれませんね
みんないい子で、楽しませてもらっています
ありがとうございます(*^^*)
by wakaba0818 | 2016-06-30 21:25 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba