ツユクサで遊ぶ(^^♪

梅雨の季節ですが、暑さがきつく梅雨明けのような感じです

朝の市民農園に、ツユクサがそっと咲いていましたので撮影

手に取って、バックに色々な花を入れて遊びました

1)
e0052135_21474729.jpg
2)ミニひまわり
e0052135_21475310.jpg
3)ホタルブクロ
e0052135_21480019.jpg
4)ダリア
e0052135_21475835.jpg
5)
e0052135_21475001.jpg
6)ネコじゃらしも綺麗でした!!!
e0052135_21480563.jpg
7)
e0052135_21480325.jpg





Commented by kanmyougama at 2016-07-09 08:19 x
おはようございます。
つゆ草きれいです。
よう降りますのでうんざりです。ぼつぼつ梅雨明けにならないでしょうかね…

Commented by wakaba0818 at 2016-07-09 13:53
☆★☆ kanmyougamaさん こんにちわ~**

梅雨本番ですね
関東の水がめの方は降らなくて困っています(-_-;)
ツユクサは畑にはえますが、可愛くてついカメラ向けています!(^^)!
by wakaba0818 | 2016-07-08 22:09 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba