猛暑の中を紫36西コ-スを回った"(-""-)"

久しぶりのホ-ムコ-スでしたが、蒸し暑さがすごかった

夏の冷やす道具とうめぼしを持参でプレ-をしました

平日ゴルフなので、シニア世代が圧倒的に多く頑張っていました!(^^)!

ゴルフしない人から見ると、なんで暑い中と疑問持つと思いますが

家の中にいるより、少し風があると気持ちいい感じで遊べます  (7月4日撮影)


1)
e0052135_12294615.jpg
2)
e0052135_12293733.jpg
3)
e0052135_12293015.jpg
4)
e0052135_12292728.jpg
5)
e0052135_12292517.jpg
6)
e0052135_12292220.jpg





7)孫娘がゴルフダイジャストに載りました
   プロカメラマンの撮影で・・・青春真っただ中・(^^♪ 
e0052135_20551546.jpg







Commented by cosumosu52 at 2016-07-10 21:20
美人さんですね。
今年大学生になられたのでしたか?
お孫さんも一緒にコースに出られるのですか?
Commented by wakaba0818 at 2016-07-11 15:27
☆★☆  cosumosu52 さん こんにちわ~**

ブログ始めたころは低学年だった孫も大学生になりました(*^_^*)
若い人は友達付き合いが多く忙しくしていますから、1年に1回ぐらい回っています
ジジババの手からどんどん離れていきますよ
cosumosu52 さんは、今を十分楽しんでください(^^♪
by wakaba0818 | 2016-07-10 21:10 | ゴルフ場 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba