猛暑に負けないひまわりの花!!!

真夏のようなお天気になっています

市民農園の片隅に、一本の大きな向日葵の花が咲きだしています

昨年のこぼれ種で発芽、すくすくと育ち大きくなったので支えが必要かと思い太めの支柱を見つけて添えました

この市民農園も、一部というか8割ぐらいがこの夏で更新打ち切りとなり

来年は大きな向日葵が見ることはないと思い、沢山撮影しました

地主さんの相続対策の為だと推測します(-_-)

1)
e0052135_15592338.jpg
2)
e0052135_15592194.jpg
3)
e0052135_15591853.jpg
4)
e0052135_15591570.jpg
5)
e0052135_15591350.jpg
6)
e0052135_15591115.jpg
7)
e0052135_15590833.jpg

by wakaba0818 | 2016-07-11 16:10 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba